<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
黒ゴマペースト
 黒ゴマペースト
最近ハマッているのが『黒ゴマベースト』お 値段は500円位
粒入りで食感が楽しいです
変 に甘くなくて『ゴマを食べてる』って感じです

今 はまだトーストを焼いてマーガリンとこの黒ゴマクリームを塗って食べるのと
ヨー グルトと食べる位しかレパートリーがないので色々研究しなきゃ
美 容と健康に良さそうだし、何よりおいしいからブームが続きそうな食べ物です
* comments(27) * trackbacks(0) * -
黒ゴマペースト
黒ゴマペースト
最近ハマッているのが『黒ゴマベースト』お値段は500円位
粒入りで食感が楽しいです
変に甘くなくて『ゴマを食べてる』って感じです

今はまだトーストを焼いてマーガリンとこの黒ゴマクリームを塗って食べるのと
ヨーグルトと食べる位しかレパートリーがないので色々研究しなきゃ
美容と健康に良さそうだし、何よりおいしいからブームが続きそうな食べ物です
* comments(0) * trackbacks(1) * -
精製水deスキンケア☆
精製水はその名前の通り、精製されたお水ですコンタクトの洗浄なんかに使ったりして、ドラックストアで1本100円前後で売っています

スキンケアの方法は・・・
洗顔後、コットンに精製水を含ませて、肌を軽く拭き取るだけです
これだけで、洗顔後にのこった水道水の不純物を少しでも取り除いてくれるのです
後は、いつもどおりの化粧水、乳液でお手入れをするだけです

不純物のない水で医療用の洗浄にも使われていますし、肌への浸透が良く、水なので肌荒れの心配がないです

これだけの、簡単でお安いスキンケアを聞いたので1週間チャレンジしてみたら、いつもよりも化粧水の浸透が良いように感じます
いいこと聞いたなぁ〜

注)精製水は防腐剤的なものがないので、開封1週間過ぎたものは使えません
ドライヤーの前の髪の毛なんかも良いらしく、あまるのであたしは使ってまーす

* comments(0) * trackbacks(0) * -
アメーラ・アメーラ!
アメーラトマトを頂きました
日 本ベジタブル&フルーツマイスター協会の品評会
『ベジフルサミットでトマト 部門1位』を獲得した優秀トマトらしいです
名前の由来は方言で「あまいでしょ?」という意味。
その名前の通りこのアメーラトマトは、とっても甘い
与える水分をギリギリまで絞って濃縮しているため、普通のトマトより小振りで少し堅めですが、食べてみると今まで味わったことのない甘みが広がります。
そんでもって、ただ甘いだけではなく、トマトの味そのものを濃縮したような感じなので、香りや酸味も十分に味わえました

あまりトマト好きじゃなかったあたしでも、洗ってそのままパクパク食べれちゃうくらい、おいしいです!
どうぞ、お試しアレ!
* comments(0) * trackbacks(0) * -
追突。
道を歩いていたら、ドンっと押されたと思ったら

 
でっかいわんこでした。
とっても毛がもっさもっさした人懐っこい犬でした
それにしても、散歩しているおじさん散歩のつな絡まりすぎ
* comments(0) * trackbacks(0) * -
ストレイテナー×The HIATUS@新木場コースト

久しぶりのライブはテナーとハイエイタスのファイナルです
たまたま誘われて軽く行くって言ったけどスタートにはぜんぜん間に合わなくて、ハイエイタス半分終わってたよ

the HIATUSは初めてだったけど、細美さんってこんなに表現が豊かだったけっておもうくらい気持ちよかったし、演奏もみんな神がかってた気がする

そして次にストレイテナー登場!
 『Nexus』4人バンドになってから聞いた時とぜんぜん違う進化している曲だなって感じて、アガッたそのあとシンペイも煽っての“DISCOGRAPHY”これは踊るしかないでしょう、コースト全体が揺れるようにみんな跳ねていたとおもう

テナーのアンコールの後でthe HIATUSのメンバーがステージに
ホリエさんが「細美くんが酒臭いんですけど!」とウケた
そして細美さんが「俺さどーうし ても“ROCK STEADY”が聴きたい!」
って言ったときに『ぎゃー!!!』ってなって頭が空っぽになった
嬉しすぎるおなかいっぱいのライブでした

* comments(0) * trackbacks(0) * -
カルダモン。
 
最近、夜は『 チャイ 』を作って飲んでいます
試行錯誤の為かどんどん味がおいしくなっている気がします
スパイスのカルダモンの香りを嗅ぐと、とってーも気持ちが落ち着きます
イチローもカルダモンをよく摂取しているという噂を聞きました。なんだかイチローと一緒ってのがいい気分です

だんだん寒くなっていく季節にとっても温まるチャイはピッタリです
本場インドでものんでみたいなぁ~
* comments(0) * trackbacks(1) * -
ヒゲオヤジ兄弟!
 
最近夜はマリオ三昧の日々です
毎晩のように、友人がお菓子を持参でやってきます
なので、自動的にあたしもマリオをやることになります
たまにはテレビも見たいなぁっと思いながらも、なんだかんだ一緒にやってしまいます
そんなにやりたなら、じぶんちにwii買えばいいのに

このまま、引きこもりになったら、外食しないしお金がたまりそう
でも、このマリオ難しいなぁ死にまくってるよ

この1週間夜、マリオやっちゃうから、掃除できなくて部屋がきたないよ
あんまりゲームやらないけど、やると寝不足になっちゃうから
まずいなぁ

* comments(0) * trackbacks(0) * -
イタダキモノ!

ずっと行きたいなって思っていた『100%Chocolate cafe』のチョコロネ
すごいうれしいー
ケンカしたので、仲直りの品として持ってきてくれました

で、チョコもかったの?って聞いたら
「チョコの種類がたくさんありすぎて、面倒くさくなってやめた
だってさ
優柔不断だなぁ〜でも全種類買ってきてて、1時間以内に食べなきゃいけないものらしくてだったらチョコにしてくれたらよかたのにな
でもうれしかったです
* comments(0) * trackbacks(0) * -
紅葉まっさかり!

栃木の山に紅葉狩りに行ってきました
まさかこんなに、全体的にまっかに色づいているなんて

でも『もみじがり』ってなんで見るだけなのに『狩り』なんて言葉を使うんだろう
きっと意味があるんだろうけど、知らない。。。
帰りには蕎麦打ち体験もしてきて腰はあったけど、どうも蕎麦が短くて太くなってしまったけど、自分で打った蕎麦だからおいしくかんじました
見て満足食べて満足
とっても楽しい日帰り旅行になりました
* comments(0) * trackbacks(0) * -
| 1/10PAGES | >>