<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 雪!ゆきっ!YUKI! | main | ガード下天国! >>


* - * - * -
けんじ君36。
 はるな愛が年齢をサバ読みてたみたいだって、遅れて知った。
でも、
けんじ君で36歳なのにきれいだなぁって思う。
とても努力をしているんだよね、逆に感心した
むしろ、自分磨きを見習わなくってはと思ったよ
やっぱり心は女の子だから『若く見られたい』ってのは合ったのかしら
けんじってくらいだからお兄ちゃんもいるはず!お兄ちゃんもきれいなのかしら

はるな愛は『あやや』のものまねだけど、本家あややの方も少しは年齢を伏せているように感じます

また1つ、年齢ネタでイジられる要素が出来たから面白くなるんじゃないかなって
* comments(0) * trackbacks(2) * -
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://torimu.jugem.jp/trackback/237
トラックバック
けんじ君36。
はるな愛が年齢をサバ読みてたみたいだって、遅れて知った。でも、けんじ君で36歳なのにきれいだなぁって思う。とても努力をしているんだよね、逆に感心したやっぱり心は女の子だから『若く見られたい』ってのは合ったのかしら
* 崖の上のblog * 2009/01/21 11:50 AM *
はるな愛 付き合った芸能人
はるな愛、本当の年齢を発表! ニューハーフタレントのはるな愛さんが、36歳だったことが分かりました。20日に発売された「週刊女性」で本人が告白しています。公表されていたのは32歳だったので、4歳サバを読んでいたことになります。理由として、レースクィー
* 今日の採れたて最新ニュースダイジェスト * 2009/01/22 5:01 AM *