<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最近のたのしみ | main | 歯医者さん。その2 >>


* - * - * -
歯医者さん。
昨日から急に口の中が痛くてたまらなくなりました
原因はなーんとなく分かってるんです
そぉ『 おやしらず 』
おやしらずが生えてくる痛みと腫れ。
そして生えてきてホッペの裏側に当たってできた傷。

おなかへっても痛くて噛めないので、ご飯食べることが出来ない
飲み込むのも腫れていて痛い
なのでアメちゃんとヨーグルトとゼリーで過ごしました

仕事中に歯医者に行くのでいつも通っている先生じゃなく、ちょっと不安
でも痛みには(腹ペコ)代えられないので、しぶしぶ行く事に

レントゲンに写った3本のおやしらずが憎たらしかったけど、
出てるところを少し削って、薬を塗り、痛み止めと化膿止めをやったら元気に!

急には口は開かないものの、お蕎麦を2本ずつでもゆっくりとご飯を食べれるのって
しあわせ
前回1本、おやしらずを抜いた直後に痛みと緊張で倒れたことがあるので、出来ればぬきたくありませーん

* comments(0) * trackbacks(1) * -
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://torimu.jugem.jp/trackback/341
トラックバック
歯医者さん。
昨日から急に口の中が痛くてたまらなくなりました原因はなーんとなく分かってるんですそぉ『 おやしらず 』
* 崖の上のblog * 2009/09/03 5:16 PM *